こんにちは❗

いやはや、本当にイベント1回もやってません(笑)

育成が捗ります🎵(笑)

とりあえずキングタマゴロン不足解消のため





周ります、周ります(笑)

メタル超級&タマゴロン超級&究極とイベントとマッタク関係ないところばかり周っております笑い泣き

そして…





やろうやろうと後回しになりがちなBスタSも育成開始❗
まだ10種類以上4+4を作れますが、闘技場でリーダースキル優秀モンスター、使えそうなモンスターを優先に育成してますのでまだまだ先が長い笑い泣き

今日の無料ふくびきで最近つきまとわれてるアイツが来ました…

黄色いアイツじゃないですよ(笑)




ひょえ~💫
牧場にBでレベル30くらいで放置してる呪いでしょうか?

金でた~と思えば岩。銀かよ~って思えば岩。

先週から岩だらけ(笑)

ついに4+4分そろってしまいましたえーん

岩って闘技場でつかえる??

まだ未使用な為、未知数ですキョロキョロ


突然ですが…

問題です(笑)




隠された6体のモンスター分かります??

メタル回ってたらなんか笑ってしまってので…(笑)

なんか強そうだ(笑)



では、バイバイ