次女の園でヘルパンギーナが流行りだし、そろそろかねって思っていたら、今週月曜日夜から熱発悲しい
見事ヘルパンギーナ罹患しました。

水曜日には熱さがり食事も取れてるし、出勤できるかなって思ってたら、今度は長女が熱発泣き笑い
ヘルパンギーナうつされてましたキメてる

流行にのってます!



7月から新しい職場ですが、月曜日だけ出勤して、さっさく4日連チャンでおやすみもらって先が思いやられてます!(それは職場内の方たちも同じ思い…!)

本当に、5月から2週間おきで熱でてます!
強かった長女もなぜか最近は体調崩しがち。

仕事もだけど、遊ぶ約束もことごとくキャンセルなり、夏休みも予定はいくつかあるけど、大丈夫かいな?って感じです。キャンセル料怖くて旅行の計画たてれません!😭


来週は妹家族とBBQ予定があったり、長女の学校の子らとお祭り行く予定…ニコニコ大丈夫かなぁ??