連休、我が家は基本祝日関係なしなので、

私がお休みをもらって過ごしましたニコニコ




5/3は地元でマジックショーがあったので

行ってきました爆笑 

長女がマジックにハマっているので

楽しめました照れ




5/4は長女の元保育園の仲良し達でレジャーを楽しみました爆笑

久しぶりに会える親友たちに嬉しさMAXで、わたしも嬉しくなっちゃった爆笑

次女は鯉のぼりと戯れるニコニコ



長女、イベントで来ていた大道芸の人に

昨日覚えたマジックを披露しててウケた泣き笑い




5/5は長女の新しい自転車、納車!

古い自転車を引き取ってくれるというので、

次女オンブして背の低い自転車を25分押していった道のりは決して忘れない……




そして、長女、謎の蕁麻疹が全身に現る…

休日診療にかかり薬をもらう。

すぐ良くなる。



そして今日は、朝早くから家近くの人気パン屋さんに家族で並び、そのまま公園で遊ぶ爆笑

お昼はパンを食べて、午後から長女は

スイミング!今行ってます照れ

今まで月曜日だったけど、私の仕事復帰のため

5月から土曜日コースへ看板持ち

行くまでかなり渋ってたけど

行ったら保育園の子が4人いて、

プチ同窓会みたいなってて楽しそうに

行っていましたおねがい






どこか遠出するわけでもなく

特別なことするわけでもなく終わったGWだけど

なんだかんだ楽しかったですよだれ



次女はいつの間にか1歳3ヶ月になってましたひらめき

相変わらずかわいいしかないですひらめき

嬉しいことに、かなりのママっ子ニコニコ




会社の飲み会に誘われたけど、

夜、私がいなかったら2人とも大不穏に

なると思うし、夫に頼るのも怖いので

今回は断りました泣き笑い

でも今は飲みより子供たちといたいのが本音🥺


月曜日から仕事いやだなぁ!!