積雪している地域が多いみたいですね…


ノーマルタイヤだし、雪が降ったら保育園は休ませようと思ったけど私の地域は全く降りませんでしたニコニコ


でもすっごく寒くて風が強かった雪の結晶雪の結晶





そんな大寒波ななか、惨事は起きた……



長女を保育園に送って行って駐車場に停めて(月極駐車場)降りようと思ってドア開けた瞬間、風が強く吹いてドア持ってかれて隣の車にバン!




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





あ~やってしまった……



確認すると凹んでらっしゃる。 

絶望。








隣りに停めてる人はたまに顔合わすくらいでどこに住んでいるのかは不明。


警察を呼んで事故証明書いてもらっていたら

持ち主もきて(警察が持ち主照会してくれた)

確認してもらえました。


次の日、改めて謝罪と菓子折をわたすネガティブ

ちょっと遠めの有名ケーキ屋さんの焼き菓子を渡したら喜んでくだすった泣き笑い



あとは保険屋さん同士でやり取りしてくださるとのこと。




相手の方が修理工場いったり見積もりだしてもらったり保険会社に連絡したりで手間かかるよね……

自分の不注意で迷惑かけてしまった赤ちゃん泣き


次から気をつけます悲しいあー

気持ちが沈む













ためしにフォーク持たせてみたら

気に入って頑張ってるラブ

愛らしいラブ