昨日のハロウィンで、次女さん

九ヶ月なりました!


おめでとうございまーっす!



長女の保育園からの風邪を、ひと月に1回ほどいただいている次女さんですが、スクスク成長しております。

(保育園入園までに免疫たくさんついてくれるかな?!)








数秒なら手を離してタッチする姿も見せてくれました!


小麦も克服したのか、規定量は食べれるようになりました!


後追いすごいです!


カーテンでいないないばあができちゃいます!


前歯でてきたので歯磨きはじめました!


3回食は、来週あたりからはじめます!


正直面倒くさいです!


オッパい飲むとき、母の喉をコリコリするのが好きです!


痛いから辞めてください!





愛おしいですラブ







ハッピーハロウィン🎃


時間なさすぎたてマッハで作ったハロウィンごはん(笑)


カボチャは割れちゃうし、タマゴはうまくのせれなくてぐっちゃぐちゃ(笑)


さつまいも(長女が芋堀でとってきた)と、カボチャで芋づくしで重たい。


でも指(ウィンナー)がグロく出来たから載せる





長女は、貞子になりたかったらしいけど、セクシーになりましたよだれ