関東は雪です!

これから妊娠最後となるであろう

歯のクリーニングに行ってきます。


滑らないように気をつけなきゃ不安



午前中は妊婦健診でした!

最後の貧血チェックのための採血と

おりもの検査ニコニコ

結果は次回です。


1週間に1回の健診になりましたおねがい




あとは、産後に飲むたんぽぽ茶を

定期購入で頼みました!

長女のときも授乳中はずっと飲んでいたので

次女ちゃんも同じく飲もうと思います!





そうして、ようやく、
入院バッグ完成笑い泣き
荷物は用意していたけど
バッグに詰めてなくて笑

通ってる産院は、パジャマやタオルや
歯磨きドライヤーなど基本的な物は
院内に揃っているらしいので

持ち物めちゃ少なくて助かりますニコニコニコニコニコニコ



あとはメガネや
化粧品や
充電器とかを突っ込めば完了〜〜!
いえ〜〜!