えっ!もうあと1週間で9ヶ月ですかい?!

やばい滝汗

入院、ベビ用品、ちょこちょこ準備してるけど

終わってるわけではない…


月日が経つの早すぎゲッソリゲッソリゲッソリ


やばすぎ!


って、思ってるだけで毎日おわる。







今、どうしようかなと考えてるのは…  


出産入院中の時の、夫と娘の食事!


正直、夫だけなら好きなもん買って食っとけ~!

なのですが…


娘がいるから、そうもいかず。


夫は平日なら仕事もあるから、帰ってから

作るわけもないだろうし、


時間に余裕がなくなると、すごくイライラしてきて

娘にあたってしまう人なので


できることならせめて3日分だけとかでも

用意していきたい笑い泣き



宅食弁当とかも考えたけど、

娘はまずまずな偏食気味なので

多分食べないだろうし…



でもお産なんて計画的にくるわけではないから

どのタイミングで作り置きをしようとか

考えてしまうわけでして。



色々ネットの情報みてみたけど

ぴん!とくる方法がイマイチ…。



もう、入院期間中は外食でも購入惣菜でも

いいと割り切り、

夫に丸投げでもいいのかしら。

(夫は丸投げで良いと言ってくれていますが)



上の子がいる家庭はどうする予定ですか?



ちなみにうちは、両親も義両親も頼れないので

夫婦でなんとかする感じです真顔










昨日は、某有名なイルミネーション村に

行ってきました!

イルミより、露店がおいしそうすぎて

チュロスやもつ煮など頬張っていました爆笑


花より団子派です!!🍡


でも、周りの雰囲気にのっかって
写真は撮ったのでのせちゃう。





ピカピカ光る風船買わされた…
1500円もする…





ニヤニヤニヒヒ真顔滝汗ポーンゲッソリゲロー

新型株が出てきたし、これから出産にむけて
また外出自粛していかなきゃなと思ってます…

思ってるだけ…