お久しブログです。


もうすぐ4ヶ月になりますおねがい

赤ちゃんは鶏卵くらいの大きさだそうです照れ


お腹に手をあてて

やっほー!あかちゃーん!」

って、たまに声かけてます。



なんだか、長女の時よりお腹ぽっこりで

便秘?肥満?


朝、旦那にお腹見せたら

「双子かね?」って笑い泣き


そこから、五つ子だったら大変だよね

とか

双子だったらベビーカー横並びのかわいいよね

とか

朝6時からそんな話しをしてました(笑)



ちなみに、エコーではしっかり滞在1人です(笑)




つわりはここ2、3日は比較的調子いいです。


先週は食べなくても吐く、食べても吐く。

1日10回くらい吐いてました。


トイレにも間に合わず

エチケット袋を常に持ち歩き

旦那の前だろうが

娘の前だろうが

リバース。

本当ゴメンね)


もう本当やばかったです。

これがピークだったと思いたいゲッソリゲッソリ

ピークであってくれ!!!ゲローゲローゲローゲロー




今週土曜日は病院ですおねがい

血液検査の結果が出ます!


以前、首が腫れ気味って言われたから

甲状腺がきになるところではある…




あと、コロナワクチンを受けるか迷ってます。

産婦人科の先生からは

16週入るまでは打たないほうが良い。

それ以降は自己責任。

と言われました。


専業主婦なら打たない選択をしたかもだけど

仕事がらもあり、

迷ってます。


みなさんはど~するんだろ~





つわりで死んでた時に

旦那さまがつくってくれたご飯爆笑



渋いメニューだけど、おいしかった😋