今日食べた甘いもの爆笑 


今日は

ぼっちでライブ参戦!


開放席という
照明機材を入れた後に 
観客席として使えると
判断された席が販売されて、
申し込んだら当たりまして…


当落分かったのが2日前の
6/17の月曜夕方で
(席の性質上、
開放席はいつもギリギリ)

まさか当たると思わないから
(それでも公休日を
ここに入れ込んでたけどね)

まさかの当選にびっくり(@_@;)

  


ライブはもうほんとに良かったです😭

推しのステージ見られてほんま幸せ😭

キャーキャー声援送ってきました😭

(仕事がら声を出すのは得意)


それにしても 

ぜんっぜんライブチケットが

当たらん人生だったのに

どーしちゃったの? 


いつも当たらんと分かってても

ライブグッズ買うのに

今回に限って買ってなくて😭

だってドームも当たらんのに

規模の小さいアリーナなんて

当たるわけないやんと

ふつうは思うよね!?


なので、前回のライブグッズで

(ライブは全て落選なため

ただ買っただけのグッズ)

参戦してまいりました…


次回はぜったい

グッズ買っておく!!!



というわけで

また明日から仕事に励みます!