日曜は駒場祭に

行ってきました!



駒場祭は初めてです。

我が子たちには

縁のないところでしたから‥


駒場東大前駅は

駒場祭に行く人で

ごった返しておりました。

(すごい人気ですねーー)



お目当ては
インカレで東大に
お邪魔している娘の演奏

13時半からが本番で
その前に(10時から正門で)
デモ演奏があるという‥



ところが当日の朝、雨‥傘

ななかの担当楽器は
雨に弱いので
雨ならデモ演奏には出ない‥

しょぼんのスタンプが
送られてきたら
行かないわけにいかず‥

行ってきましたよ、朝から。
楽器は吹かなくても
みんなで楽しそうに
ワイワイしてて
そんな姿を見られて幸せでした。