こんにちわウインク


保育士ヨガインストラクターの


mikikoです飛び出すハート看板持ち





真夏の昼下がりヒマワリコーヒー


椅子ヨガ🪑!


オンラインレッスンの 


モニター体験会をしましたニコニコ


まず、

ZOOMニコ


が、つながり 感動お願い




座り方気づきから スタートし


呼吸に合わせて 腹筋 鍛えたり、ダッシュ


体側  伸ばしたりにっこりetc






30分のレッスンは


あっという間キョロキョロ


ようやく 全員 そろったチョキと思ったら


急に 声が聞こえない❗️


などの トラブルもあり驚き


ふとん1ふとん2ふとん3


なんとか 復活できたけど、


もどかしいこと 甚だしいうーんあせる



ONLINEキラキラって


とっても 便利だけど、 遠ーい不安



それでも❗️


夏の陽射し☀️に 引きこもりな  


mikikoの 味方ラブラブ




🍉 忙しい中 参加してくれた


子育て中の ヨギーニたちに 感謝🧡



ペット犬しっぽ犬からだ犬あたま


キッズ歩くも 映り込み


ゆるーく 活動ほんわか



レッスン後は ヨガと 関係ない話で


もりあがっちゃいました笑ううさぎシャンパン




「気分転換になって 楽しかったラブラブ


のお声を いただき、


どちらかというと、、


ココロの チャージには なれたかなコスモス

トロピカルカクテル


とにかく トライしてみると


学びが 沢山ありますぶー





椅子ヨガって 


見た目 地味だけど真顔



足や腰に じんわ〜り  くる指差し


気楽にできるのも GOO👍


高齢者向けな イメージだけじゃ


もったいない!



ココロと カラダ 


気楽に happyに していきましょ飛び出すハート









次回は 

さいたま市内 公民館にて 


8月22日(木)


リアルで

キッズandベビー親子ヨガ体験会

しますニコ立ち上がる

 

お近くの方は  


公式LINEや  Instagram など詳細 


チェックしてみてくださーい笑ううさぎ