こんにちわ爆笑


保育士ヨガイントラクターの


mikikoですウインク



さいたま市原山 ベビーマッサージ&ヨガ 


体験会の ご報告 音譜ラブラブ


風鈴

3連休の 初日、むし暑ーい中、


一才代の 2組の 親子さんが、


足を運んでくれましたお願い




1才0カ月  Aくんくまクッキー


1才8カ月  Kちゃんうさぎクッキー






二人とも、スタート時は


眠そう大あくび だったけど、


遊んでいるうちに、


覚醒立ち上がるキラキラ




1才8カ月の Kちゃんうさぎクッキーは、



マッサージより 自由遊びの 気分コスモス


口笛


ベビーマッサージで 1番 大切なのは


コミュニケーションふたご座飛び出すハート


気がのったら参加 で OK歩く



おは子さんの ペースに合わせて


過ごすママ、 素敵です✨


その間、腹筋 鍛えたり、


骨盤 ととのえたり しましたひらめき飛び出すハート




そして、タオルリレーびっくりマーク

(やっぱり今治タオル🍊)





1歳のAくん  


しばらく 様子を 見ていたけど、 



大丈夫 とわかると、、、 この笑顔にやり 





ホントは  夜泣き改善の ポイントなど


沢山、情報共有したかったのですが、


時間が あっという間ダッシュダッシュ


ベビーちゃんたちも  そろそろ限界不満驚き


ということで、



サクッと 絵本、 


「ぺんぎんたいそう」🐧






ペンギン たいそう 



はまたねパーラブラブ しました。




最後に、



昨日 1歳 を むかえた、Aくんの


バースデイヨガ🧘‍♀️🎂記念をかね




チェキ 撮影ニコニコ📷 


プレゼント させてもらいました🧡



レンズをのぞいて シャッターを押す 


一瞬の 緊張感 真顔


じわ〜〜っと 画像の 浮かんでくる


ワクワク音符ルンルン


懐かしいです音譜音譜



お二人の ワーキングママは、



ゲッソリめっちゃパワフル指差し飛び出すハートひらめき

 


逆に パワー頂きましたピンク薔薇クローバーピンク薔薇


Thank you so much🧡


オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



次回は、


8月22日(木) 午前10時より

        さいたま市原山公民館

        対象 首座り〜3歳程度


まだまだ、暑い かなトロピカルカクテルトロピカルカクテルボトル白ワイン



さよならさんかく△

またきてしかくニコ⬜︎


またね〜パーラブラブ



お申し込み お問い合わせ合格指差し

※保護者様お名前とお子さんのお名前+月齢を

 おたずねさせて頂きますニコ



フォーム↓


または、直接メール

📩

genmai-miki@yahoo.ne.jp


または

公式LINE↓