こんにちわ

ウインク

保育士ヨガインストラクターのmikikoです🍊


とつぜんですが、


みかんの花

ご覧になったことありますか?

初夏に咲く花だそうです指差し




愛媛出身オレンジではありますが、、

正直 ちゃんと 覚えてないです驚きあせる
  

でも、


なんだか 甘〜い 香りの記憶 だけ

残ってますニコニコ黄色い花


今回、 活動名の 

オレンジブロッサム 

にちなんで、

みかんの花咲く丘」 

の手遊び歌🎵



久々に 遊んでみました笑ううさぎ



いゃ〜 懐かしいですねー音譜チュー



🍊子ども時代  かなり


友だちと 遊び込みましたイヒほっこり

 
当時は もっと 

キレっキレ! だったような、、キョロキョロ😅



令和の 子どもたちにも ぜひ✨


you tube指差し↓↓ご覧下さーい🎵

音程 ずれてるのは

まあ、気にしないで口笛




ラストは Orange オレンジ🧡

ぽく締めました知らんぷり