こんにちわ照れ



保育士 ヨガインストラクターの 


mikiko ですニコニコ





最近  に はまりつつある


登山初心者です🔰立ち上がる



先日 


埼玉県日高市という場所にある


奥武蔵の山、


日和田山 (標高305m)



という山に 登りました歩く






高麗駅という 


紀元前に 中国大陸からきた 渡来人の里 

の駅から スタート指差し




曇り空で、お天気上々くもり晴れ


途中、男坂 女坂と 道別れをしていました。




男坂を 選んで進みました。


聞いていた通り 


ゴツゴツした 岩が多く ハードアセアセ



太ももぱんぱん

呼吸は  バラバラダッシュ


ココロは 次第に になり


ただ、足を 前に ひたすら進める。


そう、あれあれ


マインドフルネスな感じに凝視




途中の 神社からの見晴らし飛び出すハート





神社から 頂上までは あと ひと頑張りチュー


で、、

 



登り切った 爽快感‼️




登らないと わかりませんYO✨ぶー

 





登山って


呼吸や エネルギーを意識する 


ヨガ


と通じるものが あるラブラブ




と思いました ニコニコニコ




!!おーっ!教訓指差し


初心者向け の低山とはいえ


大自然を なめたら 恐ろしい不安


結構 足もと 滑ったりするあせる


ひらめき電球ひらめき電球

次回は 登山用の 靴を きちんと購入して


山に 挑もうと思います歩く



🩵16秒動画で まとめてみましたーカエル