こんにちわニコニコ


新米 保育士&新米 ヨガインストラクターの


mikiko ですうさぎ


今日は、初めて 


寺ヨガ デビュー🧘 しました✨




まず、住職さんが 迎えてくれました。



お堂の中に 入ると

  

まあ、


ゴージャスで、 厳かな 空気照れ



天井の 蓮らしき模様や、 


壁にかかった お札のようなもの、


大きな木魚、、、。


アレコレと 野次馬のように観察してしまう


ワタシ、、驚きキョロキョロ



お香の 香りに 


つつまれで


まずは 瞑想から  スタートにっこり


その間、住職さんが お経をあげていました。


なんだか、ありがたい 空気 満載です💐



リラックスクス系のヨガで


緊張が とけていき、


自然と 世界に浸ることができましたピンク薔薇

🧘


ヨガって 仏教より、歴史が古く、


その哲学が 


仏教や 身近な暮らし 


にも 影響しているってコトを 



何となく、肌で 感じることができました。



ご近所に そういう場所があれば、


ぜひ 一度 ご参加されてみてはニコ




ご利益あるかも指差し飛び出すハート


☘️