こんにちわうさぎ


新米保育士&ヨガインストラクター


認定心理士の 


mikikoですにっこり


  


突然ですが、


自分らしさって 考えたことあります??




ムムッダッシュダッシュ


もやもや


ぼんやりしていて 難しいですね大あくび



でも  


あえて 言葉にできるように 

しておくと、


仕事や 就職に かなり メリットハートびっくりマーク



そこで


一冊 📕 読んでみました下矢印おいで



私らしさ」のつく方 (著)猪熊真理子



印象に残り、


はっ❗️としたメッセージは、、



恋の矢自分を良く 見せようとしない注意キラキラ

 

!!不安




よおーく 自分を ふりかえると 


無意識に、


上品で赤薔薇

知的で🎓

センスがあってスター

健康的で三毛猫

屈託なくて生ビール

優しくてラブラブ

かわいい人ウエディングケーキ




に見られたがる フシが ありました知らんぷり飛び出すハートバイキンくん




そんな 人に お会いしたことあります?


クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップ赤クローバーチューリップピンククローバーチューリップ黄クローバーチューリップ紫




隣の 芝生は 青々と していますからね。



思いうかべたら 、、凝視




結構 いますねハイビスカスひまわりスライムガーベラゾウ



たとえば、有名人でいえば、 



✨石田ゆり子さん✨ 目がハート飛び出すハート

 


すみません🙏


お会いしたことはありませんが、


勝手に 憧れさせてもらっています照れ



ゆりこ氏の インスタで、


美しすぎる逆立ち花束


拝見しました❤️




電球逆立ちって 


身体を 反対に ひっくり返すことで


内臓が整い、血流がよくなり、


健康や アンチエイジングに 


効果が 高いんですって指差しびっくりマーク


恋の矢ニコニコ




マネしてみたくなりましたねー




問題は、


逆立ちが できないアセアセこと、悲しい




そこで、 息子が 師範となり、


逆立ち(壁倒立) 道場メラメラメラメラ



何度か トライして、、、

 

そして


ご覧ください❗️❗️




なんという ことでしょう✨✨


✨✨

大成功 です⭐️泣き笑い(サポートつき)


ノウハウよりも、


心理的な怖さドクロが ハードルでした指差し



キョロキョロ動画で ご覧になりたい方は こちら下矢印


❤︎インスタ版

❤︎YouTube版





えーーダッシュ


話が 脱線しましたがあせる汗




つまり恋の矢



私らしさのつくり方の 著者、 猪熊さん曰く、


私らしさとは、


あるがままを受け入れることぶー


ですって❗️うさぎのぬいぐるみ



まずは、不完全な部分 認めるところから口笛


そして


心の声気づき に


耳を 傾けたいですねおすましスワン笑い