今日は息子の事ニヤリ


私には高齢の41歳で出産した一人息子がいます。

一昨年、コロナが始まりかけた頃、まだ、屋台ぶね騒ぎの頃、受験し無事合格し、第一志望の大学入学しました。

今年は2年生になり、一年生は普通に4月に入学式がありましたが、2年生はその後の6月にやっと入学式してもらいました。

大学生活はほぼほぼ遠隔授業。可哀想だなあと思うのですが、仕方ありません🥺


可哀想だなあと思い、週末冷蔵便で料理したものを送っていました。今週、また送るからねえとラインを出したところ、今週はいいわ、うけとれないから。


😤


どっか行くの?  うん

どこ行くの?  ○○のところ


えっ 高校の時もう終わったのんちゃんと思ってたけど


大学入ってから、また、連絡取り始めたと


😖



私は母親☹️😣😖


そうなんです、何とも複雑な気持ち😩


一人息子、そりゃ〜


愛情も手もお金も時間もかけましたよー

色々なことを体験させるために色々旅行もつれていきましたよー


手塩にかけた息子を20歳になった途端、

息子のガールフレンドにただで取られた感じ😡😡😡😡😡


世の中のお母様方のきもちが、よーくわかりました。


きっと、娘さんのお母さんは彼氏をつれてくるから、それほどでもないのかなあ。



人類これが繰り返されてるのですねえ☹️☹️☹️


今日は暗いです😞😞😞