毎日暑い日が続きいつ秋が来るのだろうとおもっていましたが、今日突然涼しくなり秋到来でしょうか🍁


ブログのネタがなく、お休みしている間に新しい総理大臣も決まりましたね。

まだ、候補者の時は皆さん必死なので、今度こそはと錯覚に陥りますが、いざ決定した発足すると途端に魅力がなくなって見えるのはわたしだけなのかなあ🤔


眞子さまのご結婚ももうすぐになり、色々取り沙汰されていますが、中々複雑であります。

皆さん幸せそうに見えても色々大変な事誰しも抱えていますよねえ🤔まあこれが、人生というものですか。

と、秋になって物思いに耽っているところです。


物思いに耽るのにちょうど良い動画です。NHKプラスより



皆さんも炎見つめて見てくださいね。癒されますよ🙋‍♀️❣️

西洋朝顔のフライイングソーサーがまだ毎日花を咲かせてくれています🥰
種まきダリア、これは虫くいですねえ😅
今ゼラニウムも花盛りです🎈
フライイングソーサーはそれぞれの花の模様が違うところが好きです❤️

ハワイのお花、イリマ。今年はうえかえてあげました。
オキザリス トリアングラリス

ということで、またー😁🙋‍♀️❤️