最近の私の愛用コスメ……お願い
オペラのリップティント!

塗り心地もよく、ほどよいツヤもあるし なによりティントだから落ちにくい爆笑


私は 少し前まで限定色で出ていた、
11番の【コズミックピンク】 と
05番の【コーラルピンク】を持ってます♪

そのふたつ、レビューしていきます!


11番 【コズミックピンク】から❤

スティック自体の色はこんな感じです↓

かなり色が濃い…?
ビビットなピンク!ってかんじ…

でも唇に塗ると…

透明感のある 青みよりのピンクですラブラブ
ビビットすぎて普段使いは難しいのかと思ったら…♡ これならどんなメイクにも合いそうですねお願い

続いて、05番【コーラルピンク】❤

スティック自体は こんなかんじ♪↓

結構オレンジ色が強い印象ですね😊

唇に塗ってみました✨

The.コーラルピンクラブラブ
これは使える!

調べてみたら、この 05番、「花嫁リップ」とも呼ばれているらしく… 誰にでも好かれる好印象メイクにも もってこいかもですねニコニコ


最後に…… 両方手に出してみました!


上が11番で 下が05番になります☺

こうやって見ると かなり色が違うのがわかりますねキラキラ
そして11番は ラメが入ってて綺麗ラブラブ

どちらも色がとても濃いわけでもなく、普段メイクにいいな〜って思います照れ(笑)

OPERAのリップは個人的にヒットなので 秋色もぜひgetしたい…!

ちなみにお値段は OPERA公式サイトで見たところ、¥1500+税 でしたピンク音符 そんなに高くないから手に取りやすい そこもGoodグッハート


ちなみに 今回が初記事です照れ
 mio❤です! コスメやファッション、ネイル、お料理 、スタバ が大好きですハート
推しは、星野源さん!! 源ちゃん関連の記事も書きたいなって思っています(* ॑꒳ ॑* )

よかったら、フォローよろしくお願いしますウインク

ではでは♡♡♡

Instagramやってますのでそちらのフォローもよろしくお願いしますキラキラ


最後までご覧いただきありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


mio❤