歯が痛い‥ | 発達障害と知らずに大人になったgenloのブログ

発達障害と知らずに大人になったgenloのブログ

発達障害とは知らずうつ病と闘いもう7年。
なんとなく抗うつ剤とサヨナラしたアスペの独り言です。

10日ほど前、右上奥歯の根が腫れているということで、銀色の被せ物を外し、根のお掃除をしてもらい、その日はそのまま帰宅。

その日から数えて今日で10日。

その間に行った歯医者さんの回数は今日で5回!

根を洗浄、消毒これを繰り返して良くなったので、薬を入れて借詰。

そしたら、また痛くなる。

詰め物を外してみるとまた膿みが出てきているとやり直し。

そうやって、繰り返して今日もまた開放になり、ポッカリと穴があいた状態。

1つだけ疑問というか声を大にして言いたいことがある!


先生!
お願いだから治療するときに手袋してくれませんか?
前の人の治療が終わって、どれだけ手をキレイに洗っていてもとても抵抗があります!

そして、たまに履く手袋はどんな理由があるんでしょうか?

この医療最先端国を担った若いドクターとお見受けします。
どうか、お願いですから感染症などとても恐ろしいので、せめて手袋とマスクはして欲しいと切にお願いしたいです!!

どーか1つ、切に切にお願いします…

明日も歯医者。。

声に出して言い出しづらい私なのだ。