じいさんは芝刈さ | 京都の玄虚庵

じいさんは芝刈さ

芝刈

雲ひとつない青空

芝刈

ウサギ のじいさん 庭へ芝刈りへ


きのう、この状態で作業をストップしてしまい


ハゲ芝に !!


ど~すんのよ~

お店あんのに 汗

こんなままでカッコ悪 !

・・・と、

おったてたらやり始めました。


芝刈中の ウサギ のじいさんと 目 が会うと

必死に「何か飲ませてくれ~」と
アピールしてくるもんで、

「そんな汗まみれのまま入らんといて~」と

ガラス戸を閉めようとしたら、

ニヒヒヒッって・・・

ますますおもしろがってさ。

追い出したさ。

この暑い日に変な体力使わせんといて

欲しい わぁ~

全く手がやけるぜっ あせる

やっと、きれいになったよ。

わんわん わんわん わんわん

愛犬と玄虚庵に訪れたいと思ってる方は
お犬様は、南門から入場して頂いて
庭までならOKですよ。

門に鍵をしておけば、公園より安心。
ゆっくりお茶していただけますよ。

たいていのお犬様は、芝生を見たとたん
疲れるまで目をランランさせて走り回ってます。

わんわん わんわん わんわん