エアロバカ再開 !! | 京都の玄虚庵

エアロバカ再開 !!

うり坊 は、知る人ぞ知る

エアロ好きを通り越して

相当な


アップ エアロバカ アップ

です。

とうとう うり坊 は、

やりたい気持ちを押し殺し

封印してきたエアロ再開です。



なぜ封印って?





・・・はまり過ぎて

仕事と本末転倒な勢いだったから~



・・・といっても単発的には、
ちょこちょこ行ってましたが。



「エアロ」っていつも呼んでますが、

エアロビクス のことです。


気合い十分再開にあたって

AVIAシューズ


買っちゃいました !!

どんだけはりきってんにゃ~ってな騒ぎ。




インストラクターを目指しておられる

「ビバ!エアロビクス」

バラック様 (←ここをクリック)

と出会って以来、どんどんテンションUP



そして・・・このシューズもオススメ頂いたので☆



バラック様が夢を叶えてインストラクターに
なられた際には、うり坊 は東京までも遠征をしようと

夢の上の夢に乗っかっております。

ただ・・・

お店を休む訳にはいかず、
ハテ?どうしたものか・・・

これはまた、
先に考えることに致しましょう。



この夢に皆様も乗ってみませんか?
よかったら一手間ですが、バラック様のブログの
ランキングを応援してあげて下さい。

→「ビバ!エアロビクス」


さてさて

このフィットネスシューズは、
AVIAセレクトインストラクターシューズ愛用率NO1
中~上級者・ハイインパンクト・ステップ対応モデル。

DCS Ultraにより、抜群の安定性と衝撃吸収性を発揮。
メッシュアッパーを人工皮革で囲いホールドした
抜群の超軽量アッパーを使用。

と解説にあるように、期待大でしたが、

足の指先まで靴がぴったりフィットする感じは



もう~



オートクチュールのシューズのようで、
この感触には大感激。

すると、うり坊 がシューズを買うことを知ったねずみさんは

「私も欲しい」

と、言い出し、たくさん種類あるのに

うり坊 とおそろえになりました。

飛び跳ね心地は、 最高 ビックリマーク


このシューズが届いたら エアロ解禁!

と思ってきのうはその解禁日。。。



そんな訳でまたひとつやることが増えたもので
ブログ・・・コメレスになって申し訳ありません。

AVIA

さて、問題です。

どっちの足がねずみさんで
どっちの足が うり坊 でしょうか?