窓辺にて | 京都の玄虚庵

窓辺にて

三連休初日は台風4号直撃

祇園祭は、宵宵宵山やのにど~なってるんやろか。

外出しようなんて状況やないな。
祇園祭のちまきだけは、買いに行かなあかんわ。

各地、被害ないやろか。



窓辺から畑を眺めると・・・



あぁ~キューリができている。


取りたいな


またまた・・風雨で棒が傾いてるじゃないか。

1週間、雨続きやもんな~


杭を立ててても地盤がゆるくなって

手をのばせば届きそうなのに・・・ムリムリ



雨足が強まってきて、



取りに行こうか

やっぱりやめとこうか

どうしよう



べとべとになるしな~



ついつい、天気予報みちゃうな


・・・ ウロウロ


庭のガーデンパラソルは、避難させたし

「よし!」 と・・・


なんや、落ち着かんなぁ