エアロに行ってきました | 京都の玄虚庵

エアロに行ってきました

パソコン HPをリニューアルして、早1週間・・・

猛暑とちょっと気が抜けたのとでなんだか、うり坊 いのししの気合いがどこへやらダウン


今日は、大ネズミの部屋にクーラーを取り付けてもらうために

昨日の晩からお部屋のものの引っ越し作業に家族総出でおわれてまして

つくずく、始めから取り付けておけば良かったのにと、そんな言葉がこぼれます。


ま~大ネズミが絶対にいらないと主張を譲らなかったもので

どうしようもなかったんですが、介護の方にこの暑い環境では、体に負担がかかると

いうことで急遽工事をすることになったのですが、工務店の方々にもかなり無理を

聞いて頂いてありがたかったです。


当の本人は、口ではいろいろと言ってますが、顔が「あ~涼しい」って顔してました。

ほんとに・・・もう~


工事が終わってお昼寝。エアロに行くためには、ここらで体力を温存しておかないと!


ここらで、うり坊 気合いを入れたくなって夜は、久々に60分のエアロに行ってきました。

最高 !!そうそううり坊は、相当なエアロバカです。たのしぃ

                                         うり坊うり坊うり坊アップ