いつの間にかいなくなっちゃってて寂しいな(′З`゚)
このブログももう見てないかな?
元気ですか?
自宅でデザインの仕事順調ですか?

元気でやってるならうれしいです(′∀`)
僕も元気にやってます。
またどこかで会えたらうれしいです(′∀`゚)
結局吐き出せる場所はブログなんよにぃ(・З・)

mixiも一度退会して
また入会したけどリアル友には教えてなくてこっそりしてる感じやし("∀")




マイペースにね………うん