元気にしてますか?いつの間にかいなくなっちゃってて寂しいな(′З`゚)このブログももう見てないかな?元気ですか?自宅でデ ザインの仕事順調ですか?元気でやってるならうれしいです(′∀`)僕も元気にやってます。またどこかで会えたらうれしいです(′∀`゚)
転々としてるけどこっちで再しゅっぱち結局吐き出せる場所はブログなんよにぃ(・З・)mixiも一度退会してまた入会したけどリアル友には教えてなくてこっそりしてる感じやし("∀")マイペースにね………うん