こんにちは

 

 

 

幸せを運ぶ風水建築士

家相風水×一級建築士

谷口玄空です^^

 

 

 

ご覧いただき

感謝🙏

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログをお休みしていました💦

昨年末に

「7つの覚醒風水学」
という電子書籍を出版しました

 

 

おかげさまで

Amazonおすすめランキングで

10部門で1位を獲得!

 

 

 

 

コチラの本では

 

 

気がついたら問題が解決してしまう

開運体質に生まれ変わる方法

 


について書かせていただきました^ ^

 

 

 

 

ぜひご覧ください^ ^
 

 

 

 

1/13(金)23:59

までに本をお読みいただいて

 

レビューをお書きいただいた方に

 

「2023年の社会情勢と個人の運勢」

 

についてお話しした動画を

プレゼント🎁していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は

一粒万倍日×天赦日

の大開運日

 

 

今年1回目の

ブログ記事を書きましたウインク

 

 

 

 

 

皆さまの

2023年が

最幸の1年と

なります

ように🌈🌈

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

※※※

 

生年月日によって

やることが違う風水

 

運気UP

特製風水PDF

プレゼント中🎁ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ご登録でプレゼントしていますウインク

 

友だち追加 

 

プレゼント🎁を受け取って

行動するだけでも

人生好転しちゃいます✨🌈🌈

 

 

※※※※※※※※※

■自己紹介

幸せを運ぶ風水建築士

谷口玄空|たにぐちげんくう

家相風水・九星気学×一級建築士

 

 

 

福岡市在住/広島出身

住まいに家相・風水を取り入れて

最幸な場所を生み出すお手伝いをしています^ ^

 



ハウスメーカーで18年間

1万件超の住宅設計に関与

 

 


風水も家相も迷信だと思いながら

サラリーマン建築士時代を過ごす




私自身と家族の健康問題・仕事上のトラブルが

住んでいるマンションの”家相”と”引越しの時期と方位”に起因していると知り驚愕

 

 

 

2021年5月より「建築×風水」で起業し

150件超のお住まいを鑑定

 

 


家相・風水を取り入れた空間づくりの指南役として

クライアント様の幸せ家づくりのお手伝い中

 

※※※

 

生年月日によって

やることが違う風水

 

運気UP

特製風水PDF

プレゼント中🎁ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ご登録でプレゼントしていますウインク

 

友だち追加 

 

プレゼント🎁を受け取って

行動するだけでも

人生好転しちゃいます✨🌈🌈

 

 

 

 

 

ご覧いただき

感謝🙏