草ボーボーになって
使わなくなった畑
年内にお返しする予定
でも引き継いで下さる人が
いないと お返しするって
言いにくいよ😅
と思ってましたが

最近近所の菜園が閉鎖になるようで、畑を借りたい人が
押し寄せて来ました。
渡りに船と思い
私は畑を譲る人を吟味した
ちょっと難有る人には貸したくない‥
そんな時畑の横の遊歩道をお散歩するご夫婦の事
思い出しました。
彼女も野菜作りしてた!
彼女は無事に次の畑を見つけたのか?
最近お散歩で見掛けない

でも一昨日やっと会えた😄
私が使っている畑
引き継いでもらえませんか?

とても喜んでくれました。
なかなか見つけられなかったみたい‥
又貸しになるので
早速地主さんに連絡
許可を貰いました。

そんなこんなで前置きが
長くなりました
あまり使っていなかった畑は
草ボーボー
大変草刈りしないと


少しずつ草刈り頑張ります


その草ボーボーの横に

先月植えたさつまいもが🍠


元気に育ってます


右の大きい方が

ベニあずま

左の小さい方が

後から植えた

ベニはるか

さつまいもの収穫が

終われば全て引き継いで

いただきます。

よかったよかった😉