今日の天気
スマホのウェザーニュースや
Yahooのお天気には
10時くらいから雨って
予報だった
そして明日は台風の影響で
朝から雨らしい

これは大変だ
と思い
最後の玉ねぎと
きゅうりを収穫に行かなきゃ
きゅうりは水曜には
大きくなる
さっさと収穫してきました♪

なのに、雨は降りませんでした
逆にお日様でました
ショック😨
畑作業してくれば良かったよ



きゅうりはいい感じに

育ってました👍



玉ねぎも全て収穫しました

この黒いカゴの

5カゴ採れた


そしてピーマンの初採り



この自家製ピーマンと茄子で

胡麻味噌炒め作ります。



玉ねぎですが

ペコロスのように小さな物が

いっぱいあったので‥

私的には 出来損ない🥲


そこで ポトフを作りました


 

なかなかの出来でした😄

まずまずの夕飯でした♪

明日は診察日

15日の検査結果が

出ます。


旦那が すごく心配して

大丈夫か?

大丈夫か

って何回も聞くんです

も〜💢

ウザイ💢

大丈夫だって

ずーっとこんな会話

こっちが疲れます


そんなこんなで今日もう寝ましょう。💤

今日も見ていただきありがとうございます♪

おやすみなさい😴💤