今日は暖かくなりました


ほんとは今日

畑に行くべきだった


でもしょうがない

月に一度の

診察日

お薬もたくさんもらって来ないと




気管支喘息

慢性閉塞性肺疾患

と言う病気持ちなので‥

1日7種類

朝晩飲み続けます😥


こんな訳で

畑に行って

良い空気を吸って

病気をやっつけようと

思うのです


まっ!気休めですね。


畑は大好きなので‥


午後から

週2回通っている

整体院にも

行ってきた


息子くらいの若い先生が😨

けっこうゴリゴリ

やってくれるわけですよ


「痛いよ〜」

て言っても

「あなたのためですよ」

はぁ〜

ため息しか出ない


でも確か家に帰ると

身体が軽くて

スッキリするんですよね。

これからもお世話になります

林先生

よろしくお願いします🥺


今日は病院のはしごでした


では今日も

拙いブログを覗いていただき

ありがとうございました😊


おやすみなさい😴💤