更新されたと思ったらだいたい魚の話のブログ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、あっちもこCっひも更新してなくて

週に一回更新されてたら

まだましwで有名な私のブログへいらっしゃいませ♪

さて、今回もみなさまの予想通り

釣りブログとなっております。

ただし、今回は琵琶湖ではなく

野尻湖です。
image

ハイテク魚探と共に、子虎に会いに参りました。

普段、琵琶湖で釣っているのがラージマウスバスですが

野尻湖にはスモールマウスバスといって

名前の通り口が小さいバスがいます。

しかも柄がかっこいいんですよねー
image

目の周りとか、胴回りの柄が違うの分かりますか?

image

私たちは、野尻湖のスモールのシーズンオフしか行けてないので

釣るのが難しい時期ではありますが

普段、琵琶湖で鍛えられているおかげか

地道に釣っていき

二人で6匹釣れました!

image

image

この時期にしてはありがたい釣果で

もうここだけ季節は冬だったので

一足先に、冬体験もしてきましたし

これで冬の琵琶湖の覚悟も・・・できた気がします・・・

では、たまにしか更新されないのにちゃんとチェックしてくださってる皆様

今後も期待せずにお待ちくださいね!!

ではまた次回の更新で〜!