まさかまさかの1日 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、数日前久しぶりの琵琶湖に行って来た我々は

最初はスローペースでスタート♪

必殺技で、一匹目ゲット〜

image

からの、日が上がって人間も辛くなって来た時間に

image

来たでー61.5センチ!!

細身だけどね、あんまり重くなかったけどね

いいんだ!

嬉し過ぎて静かな湖上、船団の中騒ぐ女が一人。

目立ちますw

すみませんでしたw

マリーナに帰った時、横のボートのお兄さんが

駐艇さんだったみたいで

おめでとう!って言って貰えた♪

Mさ〜ん、釣れましたよ〜♪

ということで、釣果報告は続きますw

image

ゲンコさんもちゃんと釣ってますよ!!

image

えー、この他にも釣っていますが

今回、私のロクマルが霞まないようにこのくらいで終わります♪

image

最後に

自衛隊の輸送機を見守るガイドさんが少年のようでした〜

ではまた次回!!