ブレイク祭りからの大雨・雷・フルコース! | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

さて、本当に久しぶりに

釣りに行ってきた休み。

最初から、風は強くて

雨予報。

そんな中、お友達がね?

朝から「レインウェアいらないよね?持ってきてない♪」

って言うのですよ。

全員、ポカン・・・( ^∀^)

「今日、大雨予報だよ?」

え〜大丈夫ですよ〜♪

ということだったので

とりあえず出発。

んがしかし、んがしかし

さっそく雨が降り出すも

まぁまぁ、降ったり止んだりなのでおk。

が、だんだん

シャレにならんくらい降り出した・・・

さらに雷までどっかんどっかんいいだした・・・

あの、バケツをひっくり返した雨っていうんですかね?

視界ゼロというか

とにかく滝行状態の雨。

もはや、何かの試練(・∀・)

さすがに避難と言うことで

マリーナに戻ること数回。

釣りにならん(・∀・)

合間でGenkoが釣り

image

わかりますか?

雲がやばいんですよ。

その後

私にアタリがあって

頑張るもラインブレイク(1回目)

PEぃ〜(涙)

そして、続けてまた奇跡のアタリ

今度は、かの有名なあのリーダー(わざわざ太めにしたのに)

2回目のラインブレイク・・・(戦意喪失)

わだす、最近ブレイク祭りじゃない?

的な話をガイドさんとしてて

いや、おかしいよね?

竿だって柔いの使ってこれなん?

なんなん?(笑)

って答えの出ない話なんだけど

まぁ、終わったことだし(切り替えの速さは誰にも負けず)

その後は、ゆる〜く釣りをして

私以外、みんな釣った

私、今ブレイク中かもしれん(照)

でっかい魚にモテとるかもしれん(前向き)

ということで、また頑張ることにしよう。

MさんMさん

ダメでした(涙)

60だもんで〜♪

やりたいです。

では皆様またね〜!

☆お知らせ☆
お盆期間中のお休みはございませんので
火曜日も営業となります。
また、23日(月)24日(火)は連休になりますので
宜しくお願い致します!