ぽんぽこったぬき合戦♪ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さーて、今日も蒸し暑い!

これでは毎日ぐったりしそうですゲロー

なーんて♪

基本、はぐれメタル状態なので気にしません。

さて、本日は

しばらく前から始まっておりました

たぬきのデザインで進めておられるお客様の

背中のメインのラインが完成致しました。

image

凶悪でいい。

しかも今回、こちらは今までとは違う感じでスタートしたので

待望の親分たぬさんが本日描き終わりました。

いいですねぇ、Genko感がダダ漏れで(笑)

どんなデザインでも

バランスがとても大事なので

簡単そうで難しいのですよね。

また続きが楽しみです♪

いつもありがとうございますデレデレ

それではまた次回の更新で!