今日は動画も更新するでー♪ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、今日は動画の更新を致します!!(奇跡)

今日の更新時間は19時となりましたので

よかったらご覧くださいませ!

しまも、まるちゃん実写で写ってるから(体の一部だろ)

動画のの最後の1分くらい

動画ジャックしたんで

今後の、更新の話とかのお知らせは

絶対最後まで見てね!!


また、今後も更新頻度とか

そのあたりは仕事の兼ね合いを見ながらやっていきます!

とかいって、案外更新したりするかもしれないし

サブがメインより動く可能性もありますので(おいお前)

まぁ、ゆるっとやっていきます!

それでは、19時以降にごらんください!

では!!

カバーアップの事はこれ見てね!