しまった!更新忘れてた!(謝罪の舞を舞ます〜) | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

休み明けでして、ブログの更新もあるし〜

仕事も溜まってるし〜←せっせと片付け

しまった!動画の更新忘れてた(ガチで忘れてた人)

ということなのです。

先週からの病院続きもありまして(言い訳タイム)

大変、申し訳ございません(別に待ってない?)

更新も、なんとかやってまして(だいたい書き込みがギリギリ)

しかーし

曜日もなかなか難しいですよね。

更新って週に2回とかじゃだめ?←2回が限界値

そう、実際週2回が現実的だと気づいた今日。

今日このごろじゃなくて、今日。今。じゃすとなう。

ということなので、週2回適当に←適当って言うな

ざっくり更新します滝汗

内容は今まで通りですけどね(遠い目)

ということで、また次回の更新で〜!!!

カバーアップの事が知りたい方はこちらの動画を!