胃が痛くて寝れなかった話(暇つぶし) | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、昨日ちょこっと書いてた

胃の検査の事なんですが

まぁ、正月の暴飲暴食って事もあったような?

ないような・・・

実際、仕事の時よりは食べましたからね

そういうことも原因かと思いましたが

過去の痛みと一部一致したので

これはカメラか・・・

またカメラ飲むんか・・・

と、がっくりしながら病院へ行きました。

そこの先生、案外さっくりカメラ出動しちゃう先生なので

あんまり痛いって言ってもな〜

でもな〜

と、自問自答してたら

「今回は2週間の経過観察ね!」

ということで、アレルギー性の痛みに効く薬を出してもらって

なんとか今に至ります。

ご存知の方は、ご存知なのですが

私、アレルギーで食べれないもの多すぎ人間でして

そのくらいも食べれないの?

と言われちゃうくらい

残念な身体なんですが

まぁ、食べれるものが全くないわけではないので

普通に生きれますw

んが、今回の胃痛は

アレルギー薬飲んでるからいけるかな?

と、食べたものが原因のようで

マジで痛かった・・・

現在完全アレルギー食に戻しております。

ちょっと調子に乗って食べたものが

やばかったんだなぁ・・・

あぁ、胃カメラ回避したいなぁ・・・

というわけで、胃の検査っていう話は

いつものアレルギー性のやつでした♪

それではまた次回!!