【釣りに行きたい】譲りうけた新しいリール【バンタム・DRT】 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

さて、今日は

いや

まさかの今日も、きゃつみさんがやってきたデレデレ

image

そんなきゃつみさんから譲り受けたリール。

image

バンタム、左巻きのハイギアである。

しかも、ハンドルはDRT!

え・・・

いいんですか・・・

ということで、私

今後、リールの入れ替えを考えておりましたので

うん、これは運命デレデレ

このDRTのハンドルって高いらしい(全然知らない)

このハンドルのパーポー(パッパラパーみたいに言うな)の所変えれるらしくて

その変えるパーツの黒もセットにしてくれたゲロー

いいのかしら・・・

ということで、きゃつみさんが一回しか使ったことがない

新しいのに年季が入ったバンタムが私の所にやってきましたデレデレ

釣りに行けるのは未定。

行ける気がしない。(しばらくは)

なので、春とか夏までには琵琶湖に行きたい・・・

使いたい・・・

これで2020初バス釣りたいなー!

ということで、今日の嬉しい出来事でした!!