【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO どうしましょ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!

さて、また昨日も夕方から微熱が出ました真顔

またインフルかと思ったけど

朝には治ってました真顔

どうも、まるこですビックリマーク

え〜本日アレルギー検査の結果を貰いに病院に行ってきまして

はい、色々アウトな感じだったので

もう書ききれませんし

すんごいアレルギーあるよ真顔

と先生も笑ってたので

まぁ、うまくやっていくしかないかなって感じです真顔

花粉を始め〜動物系〜草系〜なんか色々。

食べ物に関しては昔からあるものはそのまま

さらに増えてたけど、

今回、新規加入していた小麦よ、小麦。

まじかお。

なんだお。

ということで、小麦さよーなら。

私の胃痛もこれでかなり良くなるはず。

胃痛の原因、まさかのアレルギーでした。

ただ、不思議と避けていたものばかりだったので

なんとなく、身体が受け付けないものだったんだろうな〜って

感じです真顔

とりあえず、一ヶ月除去して過ごして

体調がどうなるか確認してみたいと思います。

それもこれも、禁煙のおかげですなデレデレ

GENKOも、無事にやめれております真顔

ではまた次回☆