【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO レッツ歩き。【2月の定休日】 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは!

さて、最近たばこも止めた事だし(まだまだ禁煙中というかもう吸わない)

太り易くなるというか

確実に太るよと脅されておりますので

遠い病院に歩いていったり

あえて、遠い銀行に行ったり

遠いところに買い物に行ったりと

とにかく、歩く歩く歩くでございます。

そして、本日に関しては

朝から名駅を通ってきたくせに

また名駅の病院まで大須から歩き

銀行なんかを素早く済ませ

トータル2時間くらいかかったわ・・・

止まってる時間もあるから

1時間30分くらいはあるけたかもしれない真顔

そんな感じで私は禁煙と戦っております。(運動で気分変えるよね)

さて、今日はいい天気とは言えず

昨日より寒いので

寒波がやってきているのか・・・

今年の冬は寒くないわ〜言ってたばかりですが・・・

まもなく、スタジオ前の梅も咲きそうだし

今週中には開花宣言しよっと(Nりこさんがそうしなさいって言ってたし)

では、また次回の更新で!!

【最後にお知らせ】
2月の定休日は、5日(火)です。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、YOUTUBE動画に関しましてはPCの体調不良中なので

なかなかアップできない状態となっております。

今月中には、1本アップできるかもしれませんが

気長にお待ち頂ければと思います。デレデレビックリマーク