【GENKO TATTOO STUDIO】GENKO けむりのはなし | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

GENKO TATTOO STUDIO新ブログはこちらから!
タトゥーに関する記事は、HP内のブログへお引っ越し致しました。
検索でお越しいただいた方も、タトゥーの記事はHPまでお願い致します。

こちらの旧ブログは、
引き続きGENKOアシスタントのMARUKOによる
ゆるい日常ブログとなっておりますので
タトゥーの記事は、ほぼございません。
過去記事は、ご覧いただけます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます〜

さて、チャンピックスで禁煙チャレンジ中。

結局、ネタ的に今は毎日更新する事にした。

自分の禁煙日記なのでどうでもいい内容です。

完全に、ニコチンが切れた状態となり

特に、たばこたばこ感なく過ごしております。デレデレ

吸いたくなる頻度も減り

たばこの臭いも気にならず

たばこ〜〜〜!!みたいな心の発作は皆無。

もともと、一日1箱以下だったこと

止めると心に決めていたのは2ヶ月前で(絶対、誰にも止める気配を出さずに)

かなり本数を自力で減らしていたことが

成功に繋がっているのかもしれません。

また、本日は

先に、禁煙に成功した禁煙仲間(勝手に仲間にする)の

Mさんがお越しなので

結局、禁煙した3日間は

気合と根性式だったよね、で一致。答え合わせ完了。

これから、チャンピックスを飲むあなた。

Mさしさん。(Mさんの仲間のMさん)

3日頑張ったら大丈夫やで。(笑)

風邪も早く良くなるといいねデレデレビックリマーク

一方、GENKOは相変わらず喫煙中滝汗

あんまりつっこむと

俺には俺のやり方が〜!

とキレられるので(すっかりキレキャラ)

放置。真顔

皆様、GENKOが吸ってても

もう止めないんだなぁ〜きっと。くらいの感じで

止めれたらいいですね〜くらいの感じで

特に、禁煙してるんじゃないんですか?

とか禁煙禁煙言わないであげてください(笑)

腫れ物注意です真顔

冗談です♪

それでは、また次回デレデレビックリマーク