【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO タトゥーデザイン | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは!

今日の名古屋は、どまつりの最終日のようで

朝から、カラフルな衣装を着た人を沢山見かけました(・∀・)

さて、今回のタトゥーデザインですが

大人気シリーズのモテ系の女の子です\(^_^)/



かわいいですよねぇ。

実は、このモテ系の女の子達には

みんな、それぞれにテーマがあるんですよね。

今回は、その〜

文字にするのはやめておきます(・∀・)

察して。←女子っぽい

そして、こちらのデザインからラインの完成までを

ムービーに収めておりまして

はいそうです、またしても動画を編集しております(・∀・)/

ブログだって、まともに編集できないので

動画の編集というのは、素人にはかなり難易度高め(´・ω・`)

でも、写真だけじゃ伝わらない事も多いので

頑張って編集したいと思います(`・ω・´)ゞ

そ・し・て!

9月のお休み(確定分)

9月3日〜7日までの5日間

お休みとなります。

これは現地から、写真などでアップする内容で

察してください( ̄ー ̄;←でた

ちなみに、次回火曜日28日はお休みとなっておりますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、本日もお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m

また次回の更新で!!