【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 木曜日は、こんな1日だった。 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

少し、外に行ってました〜!

って、毎日どこかに行く事が多いんですけどね。

はい、木曜日まとめていきますよ〜(´0ノ`*)

木曜日は、腕を進めておられるお客様でございました。

昨日は、ドラゴン(他店)のお直しがメインで進んでおりましたφ(.. )

こちらも完成まで、アップは控えます。

さて、そんな中、スタジオに一本の電話。

「父からの紹介で、お電話しました」

「あぁ!伺っておりますよーー!!」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お父様からのご紹介でございました(・∀・)

親子で、楽しめるってスンバラシイ。うん。

ご来店、お待ちしておりますね(・∀・)/

そして、また別の電話が入って

夕方、ちょっと外出。

1時間くらいで戻って

またスタジオ作業φ(.. )

そんなこんなで、もう金曜日。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆

木曜日のまとめでした♪