【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO 火曜日に飛びました、こんにちは☆ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

うっかり、火曜日・・・・

更新できずに、すいません| 壁 |д・)

さて、お話は日曜日に戻りまして

ガンダムアーム完成でございます☆

image

image

お客様は、アメリカの方で

日本語を勉強する為に、一時滞在中とのことでした。

もうすぐ帰国するので

なるべく早く完成したいとのご希望もあり

短期間の間で完成となりました。

うん、かっこいいです☆

ありがとうございました!!

そして、月曜日も1日バックピースのお客様で

あっという間に1日が終わり

火曜日は、お店につくなり

激しく掃除w

そして、もちろん

シメキーリと戦っておりますGENKO先生。

そして、その周りで

ちょこまかちょこまかと、

病気のように掃除をしまくるわだす。

なんとか、やりたかった場所は終わりました( ̄ー ̄)

今日も、まだまだスタジオ作業〜

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

またねー♪