【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO あれやこれやと、もう土曜〜びぃ〜 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

んにちは〜

気がつけば土曜。

早いなぁ。

今日は、気温も高そうですね☆

今週、自宅のエアコンを取り付けてもらうべく(もう古いから)

業者さんが来ている時間帯、自宅にしばらく戻っておりまして

業者さん1:水槽とかあるけど、ブレーカー、落としちゃっても大丈夫ですか?

ま:あ〜大丈夫だと思いますよ〜

業者さん1:じゃあ、落とします。

上の階に居た、2人にも声をかけて、落とすよーーー!!

はーーーーーい!!

と、

落とした瞬間。

の階に居た業者さん2&3:ぎゃあ〜〜〜〜〜わぁ〜〜〜

やばいやばい!!どうしようう!!!!dっfjgでぃfwkじぇくぉいdkくぉpkdp。



ん?

上がなんか、めっちゃ騒がしい。

様子を見に上がって

どうしたんですか?と聞かずとも

!!!!!!!!!!!!!!!!!ピチピチ動いている長い魚が。

さ、魚が〜!!!どうしましょう!!!!!!

と焦る業者さん。

大きい音とかにびっくりするんですいません・・・(汗)

アロワナが、ブレーカ落ちた瞬間に

はーーーーい!!!

という大きな声に驚いて

ふたをぶっ飛ばして、飛び出しておりました。

そんなこんなありながらも、無事に新しいエアコンも設置して頂きました。

今年の夏は、快適に過ごせそうです♪

今日の午前の部で、完成予定のレミー♪

またアップします☆

genko tattoo