【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO まさかのネット難民に、怒、以下略。 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

こんにちは♪

本日は、朝からスタジオのネット環境がすべてダウンし

ネット難民化しておりました。。。

11時に工事に来るはずの業者さんが来ない、、、スケジュールには入ってるのになぁ。

けど、他のネット回線を使用している業者さんが立ち会いに来てくれたのに

肝心の業者さんが来ない、、、

コールセンターに確認をしたら、工事の立ち会いはないので

送った機器を自分で設定して下さいって言われる始末。

うお〜〜〜〜〜
どうなっとるんだーーーーーーー


と、小さい騒ぎに。

そもそも、回線変更したのも自分たちの意思でもない、、、

とりあえず、皆様には丁重に謝罪して一旦お帰り頂いて

そこからは、怒濤の、、、以下略。

コールセンターの人は、工事の人は行きませんと言ったり

工事担当の人は、11時の約束なのに

12時前になって、遅刻しますと電話してきたり

やっぱり工事の人は行きますと連絡があったり

もうぐちゃぐちゃ、、、

もう、ぐったり。

はぁ。ぶはぁ。

なんとか、復旧。

ご連絡が遅くなってしまった皆様

大変ご迷惑をおかけいたしました。

genko tattoo