【 GENKO TATTOO STUDIO】GENKO  えしっえーーーーーーーしっ | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

昨日といい、今日といい

激しく賑やかだった店内。

朝から、たくさん遊びに来ていただきました。

賑やかなのは、いいことですしおすし。

朝からのお客様と、お昼からのお客様がお話をされていて

ふくらはぎの部分のスカルを見ておられましたら

俺、足くさいんですよ

えししてるんで

えしっ

えーーーーっし!

それ、壊死のことですか、Y様。

ただ、単に掛け声が気にっているだけの様子。

そんな騒ぎの嵐の中、本日はここまで

ええええええええええええっし。

image

Y様、安心して下さい、壊死してませんよ

image
D様も、ありがとうございました。

あー、今日もよく笑いましたとさ。