【GENKO TATTOO STUDIO】よくある質問:予約編 | GENKO

GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

【GENKO TATTOO STUDIO】
  ~よくある質問:予約編~

Q1,どうやって予約したらいいですか?
→電話やメールで、お問い合わせ頂く事が多いのですが
直接、お店に遊びに来て頂いて大丈夫です。
予約を入れるため予約は必要ないので、遊びに行く感覚で皆さんいらっしゃいます。

突然、お店に行ったら迷惑になりそう、、、

そーんな事は、全くありません!ないったら、ない。

『そうだ、GENKOに行こう。』
的な感じですよ、ホント。


しかし、現実にはそんなお声もチラホラ、、、

事前にスタジオの様子を見たいってお声もチラホラ、、、

スタジオの外観や内観は、GENKO TATTOO HPに写真が載っていますので
良かったら見て下さいね。
【外観:昼間】
genko tattoo
【外観:夜間】
genko tattoo
【スタジオ内】
genko tattoo
スタジオはこんな感じです。
アルバムや、GENKOが掲載されている雑誌も沢山置いてあります。

とはいえ、お近くの方ばかりではないので

遠方の方は、電話かメールをいただけると助かります。

こんなデザインがいいっていう画像を、メールに添付して相談される方もいらっしゃいます。

メールは早めに返信を心がけておりますが、、、

ごく稀に時々、なんだかメールがエラーになっていたりして

返信しても、届かない場合があります。

2日間、メール返ってこないな~?

と思ったあなた、すぐに電話してね。

予約編でした。

次回予告(予定は未定)、デザイン編ができたらやれたらやりますん。

【GENKO TATTOO STUDIO】
名古屋市中区大須2-3-7
TEL:052-203-2520
MAIL:info@genko-tattoo.com
HP:GENKO TATTOO WEB
OPEN10:00~20:00
CLOSE:TUESDAY