いつものマクドナルド店員のレジ間違いが多すぎる指差し指差し

もうわざとなんかーぃって思ったねキメてる(うそ🤥)


通常の注文もクーポンでもその人だけよく間違う不安不安


その店員さん働き出した頃は別になんとも思わないし頑張れって思ってたけど

もう1年ぐらいくるぞ?不安不安

と思い初めてこないだ

ついにイラッてきた

もう毎回何かしら間違えるからさ💢

いや、私もそこまで💢イラッとせんでもいいんやが、、、いぃーんやが悲しい悲しい


毎回注文する前に自分で合計しないといけないのたまに面倒くさくなるんやが??

たった数十円の間違いだから

言わない人もおるんだろうけど

チリツモ指差し

毎回間違ったら

ちりつもやからね??⁉️

私もよく行くからか

その店員さんに嫌な顔されてから(そういうのわかるじゃんってか露骨に嫌な顔してたから、そこから私も💢イラッってするようになりましたよ不安不安
それまでは間違えても頑張れって思ってたけど

もう思わねぇキメてるキメてる

って愚痴です。はい。

失礼しました泣き笑い泣き笑い