↑この後買い替えたのは



新車にしました

軽四だけど口笛


最初は130万ぐらいのにしようとしていたら



運転席のハンドルが動かないらしく


旦那君「狭いなぁ〜、、泣き笑い


ということでハンドルが動く方にランクあげたら


150万円代になり不安不安


でもね


色んな機能がプラスされたびっくり



ハンドルについてるちっさいボタン押したら


プチターボになるびっくり


ハンドル動く


天井の真ん中にサーキャレーターついとるし不安不安

(後部座席まで風行き届かせる為)


運転席だけだけど


座席が暖かくなる機能ついてるニコニコ


冬めちゃ暖かい泣き笑い泣き笑い



中古車で100万超えるなら


もう新車買った方がいいんじゃ??ちゅー

って思って購入しましたちゅー



けど


広いし長持ち(するはず真顔


するならいい買い物でしたー笑ちゅー