学生が電車に間に合わないからだと思うけど
チャリ爆走が本当に危険

とあるコンビニを爆走チャリが何人も通り抜けするけど

コンビニの駐車場に入る時カーブだから誰かに当たりそうだったんですねしょんぼり

私は車で駐車場から出ようとしていたら

何人も猛スピードでコンビニ通り抜けしてくるから

駐車場出口のかなり手前で身動き取れずにいたら
(というより危険だから止まるしかなかった)

カーブしてきた暴走チャリ学生が転んだ

大丈夫か声かけたら

学生「転んで腕痛いんすけど?折れてたらどうすんすか?」

??はぇぇ??

どうやら私の車にびっくりしたから転けたらしい

知るかえーんえーん

すごいいいがかり

だいぶ手前にいましたが?アセアセ

学生「カバンとれないんで、、」

まぁ痛そうだからとってあげたよ。優しい私ラブ


学生「念のために携帯番号教えてください」

私「あー、、現場検証みたいな時のために?私何も関係なくて一人で転んだから何かあるなんてないとおもうけど、、コンビニのビデオカメラにも丁度映ってると思うし、、、」

学生「念のために携帯番号教えてください」

って言うから
教えたけど

連絡は数年ありません真顔

逆にあのスピードじゃ
誰か轢き殺してるかもしれないし、、、。

ただただあの
自転車の猛スピード爆走運転は

本当に怖かった


なんか人に良かれと思って声がかけるのやめようかな、?


心折れる不安不安泣き笑い

ただね

自転車も車も乗ってる人は

何か起こす前に気をつけてほしいなぁ不安不安っていう

お話でしたショックショック